Saturday, September 21, 2013

SWASTIKA VEST RE ARRIVAL・・・

今年の春に突如リリースし、瞬く間に完売してしまった、WR別注のCENTINELA社製のVEST。
WEST RIDEへのアートワークの提供もしてくれた、CXTXM氏の私物を見た事から、このITEMのプロジェクトはSTARTしました。前回一部に大反響を頂き、再生産となりました。
今回でおそらく最後となってしまう、この別注 SWASTIKA VEST。ひとつひとつ、柄の大きさが違う、ハンドメイド感たっぷりな所も魅力の一つです。
SWASTIKA VEST
OFF
¥47,250




 BLK



SWASTIKAを連想すると、あまり良い物を想像しないとは思います。本来の意味は「幸運」のシンボル。既に古代ローマ時代には存在した「最古の十字架」と言われています。
LUCK(幸運)/LIGHT(光)/LOVE(愛)/LIFE(生命)。この4つの単語の頭文字「L」を組み合わせたシンボルという訳です。「十字の向きや使用された年代によって意味合いが異なる」との諸説もありますが、長い長い歴史の中でその真相は不明です。

自分なりの思いを込めて着用する事で、より一層愛着の湧く一着となる事でしょう。
今回も少量生産につき、完売必至です。お早めにお問い合わせください!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment