Tuesday, September 10, 2013

SUPER WEEKEND 2013 PHOTO PART2

PART2はBIKE中心です!
今回は車両少なめだったのですが、それでも日本のBIKEシーンの中心にいるSHOPさんばかりでレベルの高さを実感しました!

MOTOSHOP TONOUCHIさん。別体のトラ。


 FIRST ARROWS 伊藤さんのナックル。

 SELECTED さんのNEW BIKE、QLAZER。
SELECTEDさんは、今回の周年祭、RUMBLING WHEELERSへの車両参加も決まっております!現在シーンの中心を走るSHOPの隙の無いカスタムをゼヒ間近でご覧ください!
 毎度めちゃお世話になっているCORE CREWさん。
アメリカ在住、新潟出身の方が、墨と割り箸のみ!で描くCHOPPER ART!! 自分の愛車を描いてくれるそうですよ!詳しくはCORE CREWさんまでお問い合わせください!
 久々にドンズバフリスコスタイルで製作したそうです。といっても、かなり加工とかされてるので普通じゃありません。普通に見えるけど普通じゃない。これが本物のカスタムSHOPですね。

 COSMICさん。いつもとテイストが違いましたが、純粋にいつも通りシンプルにカッコいいです。
 ZONさんは話題の、方持ち26インチ!今回の BEST OF SHOW MOTORCYCLEです!

 とにかく凄いの一言に尽きる車両でした!!
 世界のKEN'S FACTORYさんもいつも通りのハイクオリティ。
 こちらもめちゃめちゃお世話になっているLOW'Sさん。今回は2台持ち込み。

 今流行り?のナックルもLOW'Sさんが手がけると、このまとまり感。細部まで拘るLOW'Sらしい作り込まれたCHOPPERでした!!

来年はもっとBIKEやCAR出展が増えるといいですね。イベント自体もファンな感じで好きなので、ゼヒ盛り上げていってほしいです!
今回はブースにお越しいただいた皆様の写真なども撮れず・・・スイマセンでした!
それでは、SUPER WEEKEND 2013の模様でした!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment