2013年9月23日月曜日

GLADHAND&SIRANOBROS

2週連続の3連休、皆様いかがおすごしでしょうか? まだまだ暑くて、秋は無いのかな??といった感じですが、夜BIKEに乗ったりしていると感じるのは、完全に秋の空気感です。日中は暖かい日が続いていますが、確実に秋はやってきていますので秋物を逃さないようにしてください。

今日は、WRでも人気のBRAND、GLAD HAND(WEIRDO,GSV)、SIRANO BROSのITEMの紹介です!
WEIRDO
WRD BUFFOON
¥19,950

GANGSTERVILLE
CHICAGOSHIRTS
¥19,950
GANGSTERVILLE
Ye Olde JKT ¥34,440
Ye Olde PANTS ¥23,940

今季、特にPUSH ITEMといえるのがこちらのSET UP。3ピースのSET-UPも良いですが、もっとカジュアルにラフにSET-UPを楽しむなら、このSET。G-JKベースのジャケットなので、カジュアル感がありつつ、GSVオリジナル生地の雰囲気が古臭さを演出してくれます。

 GANGSTERVILLE
PINUP SHIRTS(LEFT) ¥19,740
CALAVELA SHIRTS(RIGHT) ¥19,740
 GSVお得意のレーヨン生地のSHIRTSですが、今回のデザインは特に良いです。
程良くぬけた刺繍の雰囲気と、レースが使用され、リアリティも追及。大人の色気感じる一枚ですね。

SIRANO BRO'S
BALBOA PANTS(DRAW by SPICY THE STRIPER)
¥25,200

股上が若干浅く、動き易い太めのシルエットのスウェットパンツ。膝はダブルニー。 40's U. S. Navy のトレーニング用パンツはライディングにも適し、スウェット地の柔らかさを活用すれば、ボトムの重ね着も対応し、スタイリング次第では、トレーニングウェアや寝間着のイメージを払拭することが出来る、と言う仮説の下に作り上げました。
歴代のキャラクター達が描かれたSibro AllStarsは、往年の海の男たちの遊び心や憂鬱に敬意を表し、Spicy氏がフリーハンドで描いた珠玉の一本。




ALL FREE HANDによる、このタッチは、さすがSPICY氏です。一点一点絶妙に違うタッチが、たまりません。肉厚で、タフな一本で重宝する事でしょう。

いずれのBRANDも、オリジナリティあふれるITEMが多く、毎回入荷が楽しみです。是非皆様もこの雰囲気感じて下さい!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿