2013年9月10日火曜日

SUPER WEEKEND 2013 PHOTO PART1

先週末にお隣長野県で行われたSUPER WEEKEND2013出店してまいりました!!今さらでスイマセン・・・
今年も大勢のお客様にブースに足をお運び頂きました。本当にありがとうございました!
今回イベント自体は、車やバイクなどの出店もやや少なめで、若干寂しい感じがしておりましたが、いざイベントが始まればお客さまも大勢いらっしゃっていました。来年も必ず参加しますので、シーンを皆で盛り上げていきましょう!
会場の出展車両を色々UPしますが詳しい事は全く分かりませんので、さらっといきます(笑)







 毎度お世話になっているA,S,Wさんのブースは、BMXなどのOLDチャリが目立ってました!確実に日本の中でもシーンを賑わしている方々です!大人の本気の遊びって良いですね!

こちらは以前WRにも来てくれた方の車両ですが・・・まぁ凄いです。ありとあらゆる場所がカスタム。
この辺りは長野の国産旧車シーンを盛り上げているYOUNG TEAM達の車両です。まだまだ熱い若者も多くて素晴らしい!





 毎度お世話になっているサカタ師匠の愛車!


これはカッコ良かった!新しいシーンを盛り上げてくれる若者がいる限り、シーンは終わりません!上越も頑張っていかないといけませんね~!PART 2へ続きます。 DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿