2013年9月2日月曜日

ZERROW'S BOOTS FAIR

皆様にお知らせです!
9/14(SAT)~9/16(MON)の3日間、ZERROW'S  BOOTS FAIRの開催が決定いたしました!

昨今のファッションに欠かせないITEMの一つとなっている、BOOTS。WRで扱うほとんどのBRANDがMADE IN USAのタフなWORK BOOTSとなっている中、本家のWORK BOOTSをも凌ぐ勢いで今、日本のバイカー業界、ファッション業界で注目を浴びているBRAND、それがZERROW'S BOOTSです。

MADE IN JAPANに拘り、日本人の足型まで計算された本物の一足を作り上げています。
そして、最大の特徴がそのオーダースタイル。
数十種類にも及ぶレザーの中から、使用するレザーを選ぶことが出来るのはもちろん、ステッチ、ハードウェア、ソールなど、細部まで拘り抜く事が出来ます。
採寸なども可能で、まさに自分だけの ONLY ONE の一足を作り上げることが可能です。
寺田氏も生粋のBIKERで、BIKER目線の物作りをしている本物の職人です。当日はBIKEで来店予定です。

FAIR当日の3日間は、ZERROW'S代表の寺田氏をお迎えして、作り手と実際にディスカッションしながらオーダーすることが可能です。サイズに不安のある方でも、作り手が話を聞いてくれるので、心配いりません。
普段店頭には並ばない種類の商品や、木型、FAIR当日でないと手に取り、見ることが出来ないITEMも多数並びます。
今まで様々なBOOTSを持っている人や見てきた人でも、満足のいくITEMを作り上げることが可能です!

必ず有意義な時間を過ごせる事でしょう!
他にも詳細、決まり次第順次UPしてまいります。ご期待ください!
なお、オーダーご希望の方は事前に日時、時間等をお知らせ頂けると、当日のオーダーがスムーズになると思います。もちろん、飛び込みでのオーダーも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
9/14,15.16の3日間はWESTERN RIVERにぜひお越しください!ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿