2013年9月22日日曜日

NEW&RE ARRIVAL!!

週末ですが、各メーカーからの入荷が絶えません・・・連日のように新作&再入荷品などありますので色々とチェックしてくださいね~!

 galcia×GANGSTERVILLE
DICE NECTOP SET
¥84,735
入荷まで時間がかかる事がありますので、ある時買うのが鉄則です。最近、またDICE熱加速しており、店頭でも人気です。僕も愛用しており、飽きのこないデザインと、適度なボリューム感がBESTです。
もちろんこれをベースにカスタムも可能ですので、お気軽にお問い合わせください!
 BORN FREE 5 OFFICIAL T-SH
¥4,095
毎年恒例になった、BORN FREEのOFFICIAL T-SH。もちろん今回も特別にオーダー受けてもらい、製作してもらいました!本来は、現地の会場でしか手に入らない限定ITEMです!今までのをコンプリートしている方は間違いなく買いですね!

 今年はスポンサーの数が多くなりすぎた為、トップスポンサーのみがプリントされています。WEST RIDEのロゴももちろんあります!
 CAP
¥4,095
こちらも限定1個ずつの入荷となった、BORN FREE5 MASH CAP。早い物勝ちです!
 CHROMEのBAGも各種入荷しております。
ツーリングシーズンには欠かせないBAG。特に、CHROMEのロールトップタイプのバックパックが人気です。防水性に加えて、その背負い心地に優れている点も見逃せません。
本家のメッセンジャー乗りから指示されているだけに、その使い勝手の良さは文句なしです。
 併せて、防水仕様のスニーカーも入荷済みです。
 UNCROWD(BLUCO WORK GARMENT)
¥12,800(ミラーレンズ)
¥10,800(クリアレンズ)
こちらは、UNCROWDのHI-LUXをベースに、B,W,Gが別注をかけたモデル。BLUCOをベースに、もっとストリートテイストを盛り込んだのがB,W,Gってところでしょうか?
いずれも限定100本のリリースで、UNCROWD のHI-LUXがベースってだけで、かなり反響ありなのですが、サイドが・・・


 チェッカー仕様になっています。

インパクト大なこのHI-LUX。すでに店頭で反響があり、在庫がほぼありません・・・紹介遅くてスイマセン・・・マジでお早めにお問い合わせください!実は僕も欲しかったんですけど・・・
宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿