2013年8月15日木曜日

galcia FAIR PHOTO

遅くなりましたが、先日行われたgalcia FAIRのPHOTOです。
ご来場・オーダー頂いた皆様、ご協力して頂いたgalciaさんのおかげで過去最高の盛り上がりとなりました。本当にありがとうございました。
もっともっとgalciaの魅力を知って頂ける様これからも精進してまいりますので、皆様宜しくお願い致します。
 3年連続初回オーダー、ありがとうございます!!




FAIR初参加して頂いた坂本さんと、毎度おなじみシンヤ君のお二人。
今回はgalciaさんに無理言ってかなりの商品量を用意して頂きました。いつもスイマセン、ありがとうございます!






 小林ご夫妻、ありがとう&おめでとう!!

 今回のFAIRは家族連れや夫婦、カップルの皆様が非常に多く、galciaのイメージとはちょっと違った、とてもFUNなFAIRになったような気がしました。とても楽しかったです!

 galciaさんから提供のプレゼント大会。
僕の抽選方法&準備不足で、ヤバい雰囲気のなかはじまりましたが・・・

 坂本さんの引きの強さでなんとか挽回して・・・


 最後2つのプレゼントは会場から当選者が!正直めちゃめちゃドキドキしました・・・






抽選会に参加してくれた皆様と集合写真。
ご来場いただいた皆様に喜んでもらえた様で、何よりです!
そして、前日入りのBBQからの3日間ご協力頂いたgalciaの坂本さん、シンヤ君、本当にありがとうございました!色々と勉強にもなって今後のgalciaの展開も盛り上げていけそうです。
来年もこの素晴らしいイベントを開催できるよう盛り上げていきたいと思いますので、皆様何卒宜しくお願い致します!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿