Wednesday, August 7, 2013

FROM USA DAVIDMANN&ED ROTH

FROM USAの非常に貴重なITEMが入荷です!!



¥20,790(CHAIN付き)

昨年、創立50周年を迎えたアウトロー・MC「EL FORASTERO」。
アイオワ州を拠点に60-70年代の姿さながらのオールド・メンバーを中心としたクラブ。
DAVID MANNもこのクラブに所属するオリジナル・メンバーの一人でした。
そしてもう一人のレジェンドとして、クラブ創立時から在籍しているメンバーが
この「TOM FUGLE トム・フューグル」。
70年代当時から一台のパンヘッドに乗り続け、各地のイベントに赴き全米中のバイカーからリスペクトを受ける伝説の男。
本職は革職人。そのトムがハンドメイドで一点一点製作しているレザーウォレット。デザインにはビンテージ・ポスターでも圧倒的な人気を誇る、朋友デヴィッド・マンが「エドロス・スタジオ」時代に描き下したバイカーポスターを使用。レジェンド二人の共作コラボレーション・アイテムです。

もちろん全てハンドメイドにて製作されており、良くも悪くも粗っぽさが独特の雰囲気を醸し出す物だけに、多少のキズや、ハトメの間隔など一つとして同じものはありません。
細かい事が気になる方には難しいITEMである事は間違いありませんが、それ以上に魅力的なITEMである事も間違いありません。全て一点ずつの入荷となりますので、お問い合わせください。
¥2,100~
幾度となく紹介してきている、ED ROTHのデットストックウォーターデカール。
弊社のOTAがアメリカに行く度に買付してきている物ではありますが、その希少性から年々入荷が難しくなってきております。今回もWR初の入荷デザインなどもあり、マニアにはたまらないのではないでしょうか?こちらもお気軽にお問い合わせください!!


今日紹介したITEMは、万人受けするITEMでは無いのですが、好き物にはたまらないITEMばかりです。ハッキリ言ってこのあたりのITEMを紹介できるSHOPはそうありません。
全国の皆様、宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment