Wednesday, August 21, 2013

CHOPPER SATURDAY NIGHT× BOMB RUN!! PART1

先日行われた、SPECTER GARAGEさんとのコラボRUN
CHOPPER SATURDAY NIGHT ×BOMB RUN!!総勢66台ものBIKEが参加してくれました。
昨年行われた高速RUNをしのぐ参加台数で、非常に盛り上がりました!
普段参加出来ない方なども参加して頂いてみんなの交流が広がったようで、有意義な時間となりました。
すでに様々な方がBLOGなどで、紹介して頂いています。ありがとうございます!


是非チェックしてください!
主催のうちが一番最後って、うちらしいですかね・・・写真は時間を追ってではなく、ランダムに掲載してますのでご了承ください!
一番乗りはこの方々!毎度おなじみのUP-SWEEP編集長ツルくんとロカさん、ワタナベさん!何と言ってもこの3人は昨年の同時期のNIGHT RUNにも参加しているので2年連続参加です。ちなみにみんな随分と遠い所に住んでおられます・・・ さすが!!



 集合時間を前に凄い台数で、店の前は完全にジャック!新潟組はもちろん、長野組もWRからのRUNに参加してくれました! HOT ART酒田師匠が来てくれたのが一番ビックリでした(笑)

 総勢40~50台でしょうか??正確な数は数えられませんでした・・・
 出発!!



 2車線の道をBIKEが埋め尽くします。
 前も後ろもBIKEだらけ。
 向かう長野方面は夜は交通量も少なく、信号も少ないのでBIKEに乗るには最高!

 なんと仙台からの参加となったKEGのHIROさん!フットワークの軽さはおみごとです!

 目的地にはすでに藤森さん率いる長野組が目的地に到着していました。










 かなり広い駐車場ですが、半分以上がBIKEで埋め尽くされて、ただのNIGHT RUNではすまない状況に(笑)
という感じで見渡す限りBIKE,BIKE,BIKE・・・一台ずつ写真を撮ろうと出発時には決めていましたが、諦めました(笑)。ほんと色々な方がいたので、話が付きませんでした!
ちょっと写真多いので、PART2へ続きます!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment