2013年8月7日水曜日

CHOPPER SATURDAY NIGHT×BOMB RUN


お知らせです!!

毎月恒例のCFNですが、先日もお伝えしたように8/17(SAT)のCHOPPER SATURDAY NIGHTとなっての開催となります!!

しかもなんと今回は長野・松本のSPECTER GARAGEの藤森さんが主催するBOMB RUNとコラボRUN!!

通常通り20:00にWR集合・出発で、今回はいつもよりもさらに足を延ばして長野市内へと向かいます。参加人数の関係で、あまりにも多くなりそうならば目的地が若干の変更はある可能性がありますが、基本長野市内のどこかになると思います。

ですので、基本FREE参加のCFNではあるのですが、今回はなるべく参加表明して頂けると有難いです!!参加していただける方は、WRもしくは、WR BOSSのFACE BOOKに参加表明して頂くか、FACE BOOKやってない方はお店にご一報いただけますと助かります。

とか言ってますが、当日の都合次第で全然急きょ参加して頂いても全く問題ありません!
新潟と長野のBIKEシーンを一緒に盛り上げていけたら最高です。
皆様のご参加お待ちしております!不明な点はWRまでお問い合わせ下さい!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿