2013年8月21日水曜日

CHOPPER SATURDAY NIGHT× BOMB RUN!! PART2

PART2

これだけ集まると様々な車両があって、みんなカスタム熱上がったり、違うBIKEに興味が出たり、興奮しまくり(笑)いいですね~みんなどんどん影響されてシーンが盛り上がっていきますね!
参加車両も、H-Dはもちろん国産、トラなどなど様々MIX STYLE。みんなが同じ時間を楽しめればそれでOKです。
クレイジーフランクなショベル。BRAT STYLEでカスタムされた車両。OOKURA SAN カッコいいです!



 COVENTRY CREWな長野のTRIUMPHER'S。SAKAMOTO SAN、KADOWAKI SAN また走りましょう!
 O-JI KUNも久々! SUPER WEEKEND宜しくです~。


 途中で合流のMIYAJIMA SANもお疲れさんです~。
その奥でBIKE降りてるのがNEW BIKEで参加のREVLIS プレジデント様!写真撮れなくてスイマセン!
 藤森さんとBOMB RUNを主催している夜叉 TAKA SAN。お疲れさまでした!

 良い眺めでした!









最後は、今回のWR的 MVPは新潟14パイセン!!遂に完成のNEW 14 PANで乗り込んでくれました!
北海道からの新潟からの上越からの長野からの上越!走りすぎの変態すぎてカッコよすぎです(笑)
また走りましょう!!


そして、最後に多方面でFACE BOOKやBLOGなどを使い告知して頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました!トラブルもなく、皆さんのおかげで、こうやってシーンが盛り上がっていっています!感謝です!
地方だからとか、雑誌に取り上げられないからとか関係ないっすね。
LOCAL最高です!!今回の盛り上がりで、皆さんも感じられたのではないでしょうか??
これからも、皆さんが盛り上がれる環境を作って、皆で楽しんでいこうと思いますので、皆様これからもご協力宜しくお願い致します! 皆さんまた走りましょう!お疲れさまでした! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿