2012年9月15日土曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!

本日からGARAGE SALE開催しております!3連休初日も多くのお客様にご来店頂きました!ありがとうございました。残り2日間、ゼヒ皆様遊びに来てくださいね!
 MESHCAP
¥5,460



 BROOKLYN HAT
¥7,245
 MESH CAP、BROOKLYN HATはリニューアルしております。
MESH CAPは完全リニューアル。一から形を再構築し、以前のタイプよりも深くなっています。
BROOKLYN HATはツバを短くし、ポークパイハットのようなフォルムにリニューアル。かなりガラッと変わった印象で、今までのモデルを持っている方にも、初めての方にもオススメとなっております。WEST RIDEのHATなどの被り物は全て、MADE IN JAPANに拘ったITEMとなっています。
 FTW PANTS
¥17,640
2012 S/Sで人気を博したFTW PANTS。今季はTC素材を使用。さらっと穿けて、カラーも定番色で揃えました。どんなスタイルにも合わせやすくなっております。

以上週末の新入荷となっております!ゼヒご来店ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿