2012年9月4日火曜日

SUPER WEEKEND 2012 PART1

先日行われたSUPER WEEKENDにWEST RIDEとして出店してまいりました。
このイベントは初開催の頃からずっと出店させて頂いているイベントで、長野という事もあり地元の顔なじみのお客様や、関東からのお客様、このイベントで毎年顔を合わせるお客様も多く、ホームのような雰囲気で非常に心地の良いイベントです。ファミリー層も多く、FUNな感じもいいですね。
今回もBIKE中心ですが、会場の様子をUPしていきます。
 広島からCUSTOM FACTORY BBさん。毎年はるばる長野までENTRYされています。
 いつも大変お世話になっているSELECTED CUSTOM MOTORCYCLEさん。
毎回の事ながらSHOWへ出店のBIKEは全て自走!
STAFFさんやお客様もWEST RIDEを普段から愛用してくれています。本当にありがとうございます!



 今回は当店のお客様のBIKEが2台ENTRYされていました。
 CORE CREWのコヤマンさん!やっぱり食べてましたね!お食事中失礼いたしました!
 滋賀のCUSTOM WORKS ZONさん。
 どちらの車両も作り込みが半端じゃないです。
 CHERRYS COMPANYさん。コンパクトでスピードを感じさせるカスタム。
 いつもお世話になっている、長野のLOW'S MAGIC MACHINEさん。今回はアライくんの車両が!
 納車されたらゼヒWRにもお越しください!
 NATURAL STEEL WORKSさん。レーサー仕様!TKC喰い付きまくりでした。
 新潟からはCORE CREWさん!いつもお世話になっております!写真から見きれてしまいましたが、シモンさんのHOT RODが賞をとってました!BIKE屋さんなのにスゴイですw
GARAGE KNOCKERさん。とにかく全てがハンパなかったです。これは走っているところをみたいですね!
PART2もゆるゆる更新します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿