2012年9月4日火曜日

WEST RIDE L/S TEE NEW ARRIVAL!!

今日はBLOG3連発でWEST RIDEのNEW ARRIVALご紹介しております!ゼヒ全てご覧ください。

 PT L/S TEE12FW1
¥9,240
オリジナルヘビーウェイトコットンを使用した定番のPRINT L/STEE。今シーズンは2デザインリリース予定。まずはパターン1の入荷です。
カラーは4色。BODYのカラーによってプリントカラーもそれぞれ違います。

 そして、今季の新色展開。2-TONEタイプもあります。
襟と袖が同色でBLKとなっています。カラーごとの写真もご覧ください。
 LEFT・・・BLACK
RIGHT・・・OFF
拘りのオリジナルボディです。ヘビーウェイトながら、着心地良く仕上げるために手間のかかる手法をとっています。WEST RIDEではこういった定番ITEMはもちろん、全てのITEMに一見しただけでは気付かない拘りが詰まっています。

 左袖のプリントにはさりげなくBRAND10周年を表すワッペンをモチーフに。
 左胸、バックプリントには共通のデザイン。レーシーな雰囲気を細部にわたり表現。
 LEFT・・・H,GRY
RIGHT・・・PURPLE

 H,GRY/BLK

 OFF/BLK

 PPL/BLK

2-TONEタイプは特にプリントのデザインとうまくMIXされ、よりOLD感漂う仕上がりで、今季のWEST RIDEを代表とするデザインとなっています。
2012 F/W LINEの立ち上がりにふさわしいITEMです!この後も入荷続いていきますのでお見逃しなく!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿