2012年9月28日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEの入荷です!画像のみですがご覧ください!

 BORDER THERMAL TEE
¥10,290
フロント胸部分だけのプリントでシンプルに仕上げたオリジナルボーダーサーマル。
 PCH SHIRTS
¥18,690
今季のWEST RIDEのオリジナルネルの中でも特にPUSHしていくファブリックを使用したPCH SHIRTS。すでにWEST RIDE定番のシルエットで、完売必至です。

 NEW CASKET
¥7,245
今季からリニューアルしたCASKET。ツバと帽体部分が縫い合わせられていないタイプに。よりビンテージを意識したシルエットとなりました。
 もちろんWEST RIDEならではの素材などで、カラーリングも豊富。すでに店頭ではかなりの人気となっております。
 SWEAT CARDIGAN 12FW2
¥18,690
WEST RIDE F/Wシーズンの定番でもある、スーパーヘビーウェイトコットン。パーカーなどはもちろんりリースしますが、今季はこんな形もどうでしょうか?
非常にシンプルに仕上げて、素材の持つタフさ、保温性が注目ポイントです。


カラーも3色展開。プリント色ももちろんそれぞれに違います。シーズン問わず着用出来るITEMです。

以上入荷しております!週末はゼヒ、WESTERN RIVER へお越しください!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿