2012年9月12日水曜日

HELMET LAWS

日中もやっと殺人的な暑さが無くなって、徐々にすごしやすくなってきていますね。BIKEでのご来店のお客様も快適そうな感じです。新潟県はあと2カ月もすればBIKEに乗れなくなってきますので今のうちにツーリングなど楽しんでおきたいですね!今日はこれからのシーズンに使えるHELMETをご紹介いたします!
 なぜか?凄く暑い真夏から好評いただいているSIMPSONのFULL FACE。国産のBIKEに乗っている方々からは絶大な支持を受けております!もちろん、H-Dでもツインカムなどにも合いそうですね!
基本、BLK.WHTを店頭で販売しておりますが、メーカーからのお取り寄せも可能ですので、気になるカラー・ITEMがありましたらお気軽にお問い合わせを!

AKIRA
¥12,600
そして、新たにDAMMTRAXのHELMETを取り扱いしております。
LOW PRICEで様々なタイプをリリースしていますので、安くてそこそこいい雰囲気の無いかな?って方にはおススメです。ビンテージはカッコいいですが、値段もそこそこしたり、サイズが中々無かったりという事が多いですね。
しかも、DAMMTRAXのHELMETはほぼSG規格、全排気量適合となっていますので、安心して使用できます。
BLASTER
¥12,600
BELLのMOTO3のようなモトクロスタイプ。視界も広くてゴーグルなども使用可能です。シンプルなので、ステッカー、ピンストライプなどでカスタムする為のベースとしてもいいですね。

という事で入荷しています!この他、HELMET各種入荷の予定もありますので入荷次第お知らせしますね!半ヘルは涼しくていいですが、これからの時期はこんなのが重宝しますよ!ゼヒ見に来てくださいね!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿