2012年9月5日水曜日

OLD BIKER'S TEE

USAからかなりおもしろいITEMが入荷してきました!まだまだ僕たちの知らない物がアメリカにはたくさんありますね~!
 現在の古着市場で高値で取引されているBIKER'S TEE。特にハーレーモチーフの物などは特に高値で取引されていて、普通には買えない金額になってしまっています・・・
WRがアメリカで見つけたこのT-SH。見た目、完全に古着ですよね?これはアメリカでハンドメイドにてボディを洗い込み加工し、プリントも掠れさせるといった拘りぶり。徹底的に古着感を演出しています。ポケTEEというところもいいですね。
 ¥5,145

 ¥5,145

 ¥5,145

 どのデザインも雑誌などでは見かけますが、実際には買えないし、そんな値段だと着るのも遠慮してしまいます。これなら気にせずガンガン着こめるのではないでしょうか?すでにヤレヤレなので着込まなくても雰囲気抜群です。旧車乗りや古着フリークにオススメの一枚!
S/S TEE
¥4,095
SHOW CLASS MAGAZINEの発行人のMIKEが個人的に手掛けたこのT-SH。オールドスクールに特化した内容の雑誌を手掛けているだけあって、そのデザインもオールドスクール。今注目の70年代をイメージしたデザインとなっております。
こういった往年のデザインはいつ見てもカッコいいですね。もちろんBRANDとかではないので、国内でも扱っている所なんてほとんどないでしょう!変わった物をお探しのかたや、70年代好きにはオススメさせて頂きます!

今回はマニアックバイカーTEE特集となってしまいましたw!でもこんなのが好きな方はWRのお客さんにはきっと多いはずですので、反響をお待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿