2011年5月19日木曜日

SUMMER ITEM 2011

今日は暑いです。T-SH一枚でもいけちゃいますね。やっと5月らしい気候になってきましたね~。こんな時はBIKEに乗ってどど~んと走りたいですね~。海沿いとか気持ちいいっすよね~。でも僕のBIKEはしばらく旅に出ているので我慢して待つしかありません・・・
最近横浜のあるお客さん(Hくん)が「どうせBIKE乗ってないでしょ??」としつこい位にイジメてくるので、今バイクが無いのをアピールしておきます。逆にH君はいつBIKEで来るのかな~・・・
アリゾナフリーダムのカタログに変更があり、内容が一新されました!新しいデザインも多数ありますんで、是非ご覧あれ~。

ガルシアもカタログがボリュームUPしました!最近雑誌等で紹介されている新作などなど大幅に更新されております!カスタムするパーツもとても増えておりますので、こちらも見に来てくださいね。


今日は、暑いってことで、夏らしいITEMを中心に紹介です。
VANS VAULTからの新作は80年代のVANSを彷彿とさせるアロハ柄のERA-LX。これは完売必至ですね!過去にリリースされたこういった柄もすぐに完売となっていて、プレミアがつくモデルも多数ありました。少し日に焼けたような生地感はビンテージ感があり、いつものコーディネートにすんなり合わせられます。
¥7,350

SK8-HI-LXもあります。

定番の形がやっぱり落ち着くという方はこちらがオススメです。

¥9,450

サイズ、数量共に限りがありますのでお早めに!

NIXONから今季WRでオススメする、MATT BLK/GOLD COLLECTIONの入荷です。
NIXONというと横乗りのイメージが強いですが、最近ではBIKEなどのシーンを意識したカラーやデザインなどもリリースしています。WRではあまりカラフルな物よりも、落ち着いたカラーリングを提案していきます。
ちなみにプロスノーボーダーでNIXONのライダーでもあるジェレミージョーンズもイカしたCHOPPER乗りです!


CHRONICLE

¥40,950


TIME TELLER

¥16,800

手首が露出するこの季節は欠かせません。ビジネスシーンでも活躍するデザイン多く、もちろんこのほかにも多数入荷しております。ドウゾご覧あれ。

USAから大量にやってきたのは、もはや定番となったこれ。

AKER LEATEHRのBELTが各種入荷しております。クオリティとプライスのバランスが非常に良い、GOODなITEMです。サイズ切れすると入荷までに時間がかかりますのでご了承ください。

MADE IN USAのタフな仕上がりはやっぱり最高ですね。

ポロシャツも各メーカーから今季は色々と入荷してきております。特にフェローズ、ドライボーンズ、インディアンがオススメです。

そのドライボーンズのポロシャツ。

アーガイル柄のジャガード生地で、着心地も良く、色味も爽やかでオススメです。

¥12,390

胸のワンポイントはスパナとシルクハット。大人のポロシャツです。そんなポロシャツに合わせたいのは、こんなHATでしょう。これもUSAからの使者です。

GREEMSPAN'Sのストローハット。ミラノ産のストローを使用したMADE IN USAのハットでございます。本場のLOW-RIDERも御用達のBRAND。

¥10,290



作りは非常に丁寧で、高級感のある仕上がり。形も崩れにくく、このプライスならかなり満足できる作りです!


今日は夏物っぽいものを中心に紹介しました!どんどんお問い合わせ&ご来店ください!ヨロシクドウゾ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿