2011年5月20日金曜日

BIKE&USA TEE

今日も暑いっすね!でもとても天気が良くて気持ちいいです!こんな時はT-SHが欲しくなるでしょ~って事でT-SHを紹介します!今回はBIKEとUSAにちなんだBRANDの紹介です。
まずはFUCTから。
FUCT CO 69
¥5,880



DEATH BUNNY

¥5,880




CALFORNIA

¥5,880



FUCT MECCA RUN

¥5,880

DRAWING BY J.CRUZ(DICE MAGAZINE ILLUSTRATOR)



FUCK HOLLYWOOD
¥5,880


FUCT S/S のT-SHが揃いました。どれも捨てがたいグラフィックばかりです。

CUT RATEらしいドンズバなデザイン。プリントの色味がアクセントになってますね。

¥5,250


これはかなりコアな一枚。USAからの入荷です。

MICHA McCROSKEY'S CUSTOM CYCLESのオリジナルTシャツ

「SO-CALスタイル」と言われる連中とは180度異なり、正に「THE LEGEND」と呼ぶに相応しいSHOPです。オーナーの「MICHA McCLOSKEY マイカ・マクロスキー」は60年代半ばからエンジニアリングを手掛ける生き字引的存在。現在では「BIG BEAR CHOPPER」のディーラー業も行っていますが、60-80年代にかけてはほとんどの顧客がアウトローバイカーだったそうです。紹介するプリントTシャツのデザインも当時のまんま。

かねてからOTA部長が「いつか訪問したい」と考えていたSHOPですが、先日のUSA出張の際にようやく訪れることが出来ました。

¥5,040

デザインもこれぞOLD SKOOL!!今こそこういったBIKER TEEをPICKするのも良いですね!


毎年T-SHは沢山欲しくなりますね!今年はこういったドンズバなT-SHが久々に良いです!いかがでしょうか?ヨロシクドウゾ~! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿