Saturday, May 14, 2011

2011 SATORU RUN

先日の5/11は定休日とさせていただいて、毎年恒例のSATORU RUNに行って参りました。
今回も写真は前半しか撮っておりません・・・さくっとその当日の様子を。
朝はWRに集合。今回は遅刻する人も無く、時間通り。大人ですね~。でもすでにこの手前の方は雨に打たれてやってきました。毎年参加ありがと~う。


すでに全員雨具着用でございます。ちなみにこの日は全国的に大雨警報が出ておりましたが、この時点では雨はほとんどあたらずでした。が・・・


今回の参加車両を紹介します。
まずは、屋根付き、ワイパー付きの四輪で登場したお二人・・・BIKE・・・


突っ込みのOTA部長


アキラ借TKC。TKCはそろそろBIKEが納車らしいですよ~。


セローのおじさん、トンチン。


FREE BIRDS BOSS。


新発田のカリスマ モリミツくん。この日はもちろん、最長距離を走破してきております。


長野の至宝、ミヤジーニ。この日は朝から雨に打たれて長野から参戦。毎年参加してくれてます。


Dトラ。今年はちょろっといじってバリバリ走るぞ~。


おっち~。


WR BOSSのSUPER XR。今回はこれで参加します。これが・・・


最後はWR BOSSのBOSS。もちろん最年長!


もう一人参加してくれたのですが、完全に撮り忘れてました・・・ショウリさんスイマセンね・・・


ってことで、揃ったので行きますか~と一キロも走ったか走らないうちに・・・


とらぶりゅ~!!WR BOSSのXR、なんとスプロケが取れるアクシデンツ発生!スピード出てたらヤバかったですな・・・


しかし、走ってる時間より止まってる時間の方が長いんじゃ~ないでしょうか・・・


この後、WR BOSSはパンを取りに戻るので、一足お先に向かいます。



そしてこちらでお馴染の光景。毎年写真使い回しって感じですね・・・


う~ん向かう先の天気が全く優れません・・・しかも通行止めで迂回しないといけないみたいだし・・・
え~いこんな時はワープだ~




あっという間に、お参りして戻ってきました!BLOGって素晴らしい!スンません・・・


まぁ、言い訳させていただくとあの後、雨が本格的に降り出して、最高にずぶぬれで、カメラを出す気にもなれませんでした・・・しかも雨降りの為、長野をぐるっと廻って走る予定が、現地から引き返す事になりました。ミヤジーニさんゴメンなさい!


次回はCHOPPER FRIDAY NIGHTで写真もリベンジです。5/27(FRI)に20:00集合です。今年初なんでバリっと走っていきましょう!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment