2011年5月30日月曜日

TROPHY DENIM &ON BOOK

先日紹介したOVER ALLも好評なTROPHY CLOTHINGですが、やっぱりコレがスタンダードですね!
W KNEEタイプのナロー、スタンダード共に再入荷です!サイズ切れする事が多いので要注意です。
¥24,150


実際に僕が穿いているのがコレ。昨年の秋頃から穿き始めてやっとアタリが出てきたかな??という感じです。


僕が穿いているのはスタンダードの方のW30です。スタンダードの方は腿周りにゆとりがありますが、ナロータイプはもっとタイトな感じです。好みでシルエットを選べますよ。




ヒザがやはり色落ちが早いです。
もっとステッチが切れてきたりするとカッコイイ!!


ここからは最近のON BOOKのお知らせ。


PAS MAGAZINEは今回はボリュームUPして内容も充実しております!地元上越出身の風間編集長の作る雑誌です!今回色々なジャンルの情報がのっていて面白いですよ!


表紙がWRになってます(WORKですが)。さすが風間へんしゅ~ちょ~さん!やりますね!


WEST RIDEの広告もばち~んと!


それでもってアメカジショップ特集でも掲載していただいております。


コレはMUST BUYでございます!PAS MAGAZINEの皆様、いつもありがとうございます!!


そして、今号でラストのハードコアチョッパー。最後もハードコアチョッパーらしい内容になってました!でもでも、新しい雑誌を立ち上げるそうなのでそれにも期待ですね!


FOREVER HCCってことでこちらにも広告ばち~んと!HCCさんいつもありがとうございます!今後も期待しております!! 


という事で各雑誌掲載中です!ヨロシクドウゾ~。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿