2011年5月9日月曜日

GW AKE

ゴールデンウィークは大勢のお客様に足を運んで頂きました!ありがとうございました!
関東や東北方面からも続々と・・・ありがたい限りです。今後も皆様に喜んで頂ける商品、接客を心掛けて参ります。今後とも宜しくお願い致します。
BLOGの方は完全休業状態で、皆さまのお怒りがひしひしと伝わってまいります・・・出来の良いSUGAR VALLEYのSTAFFがWEST RIDEをはじめとする新作をBLOGで紹介してくれています。もちろんWRにも入荷しておりますので、出来の悪い僕のBLOGを待つよりも、ご来店していただけますと幸いです。
この時期は本当に、こんなに沢山あって大丈夫かな??と不安になるぐらい商品パンパンですので是非ご来店を!各ブランドのT-SHの在庫は本当に豊富ですよ。


皆様にご報告。ARIZONA FREEDOMが昨今の地金価格の高騰により、一部商品の廃番、値上げとなります。ARIZONAさんはかなり頑張ったプライスでやってきてましたので、仕方ありません。


5/20をもって価格改定となりますので、それまでは旧プライスでOKですので、この機会にお早めにGETをオススメ致します。


インディアンモトサイクルからは、’らしい'ショートパンツの入荷です。デニムはクロップ丈、ネイティブ柄のショーツは同柄で半袖のシャツもあるので、セットアップな着こなしも出来ます。そろそろ暖かくなってくるのでこの辺のITEMは注目です。



ソフトマシーンからT-SHが大量に入荷しております。サイズ切れの物もありますが、まだまだ豊富にそろっております。




これからどんどん新作紹介していける予定です。BLOGの方も懲りずにチェックしてください。ヨロシクドウゾ!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿