2010年7月3日土曜日

WEIRDOOH

WEIRDOから売り切れてしまっていたITEMが再入荷してきました!
定番のSPANNER KEY HOLDER。真鍮ベースで独特の味がポイントです。使いやすい形状も◎。夏はシンプルなスタイルに、こういった特徴のあるアクセサリーでポイントを。好きなスタイルですね。
¥14,490
これも定番。SPANNER KEY CHAIN。この値段は安すぎます。先程のKEY HOLDERから計算すると、どれだけコレがお得なのかわかりますね・・・WRでも一番最初に売り切れたITEMです。
¥17,640
TANK TOPが新入荷です。100% COTTONなのはもちろんなのですが、USA FABRICっていうのがいいですね。前後にプリントが入ります。シャツのインナーにはコレですね。もちろん自身のある方は一枚でドウゾ・・・
¥3,990

SUMMER TIME営業中なので、この時間でも気軽にBLOG書けます。今月からドンドン更新率UPしていきますよ~!今後の為にも・・・DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿