2010年7月8日木曜日

SUMMER TIME with ICREW

昨日はお馴染、ITOIGAWAの面々が4台ほどでご来店~SUMMER TIME営業を利用しに来たんですね~
MONSTER FXR& RAT SHOVEL
OLD SCHOOL SHOVEL &FLAMES DYNA
スタイルも様々で、年齢も幅広いんですが、何よりみんな仲いいっすね。たまには僕も顔出すんで一緒に走りましょう!
今日はお買い物して頂きました~! いつもありがとうございます!!
といっても今日は、お隣のBIRDS INN CAFEでビーフをイートの予定だったそうですが・・・皆さん、BIRDS INN CAFEは水曜定休日です!! お間違えの無いようお願いします。詳しくは最近巷でかなりブーム?!のBLOGでも書いてるはずですので、そちらをチェックです。他の日は絶賛営業中ですので!!もちろんBIRDS INN CAFEがお休みでもWRはやってますんで、WRには寄ってってくださいね!
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿