2010年7月19日月曜日

BIKER'S DAY

3連休最終日ですが、いかがおすごしでしょうか??WRはこの3連休BIKER FES状態でした。H-Dから国産まで車種問わず・・・この3連休中BIKEで来た人の共通点は「日焼け跡」これに限りましたね・・・

そんな熱い毎日続いていますが、VANSの入荷も同じくらい熱いです!
VANS CITY PACKのCHUKKA。 グリーンのラインがBLKにマッチしてますね!
¥8,190
同じくCITY PACKのHALF CAB。どちらも発色がよく、夏らしい足元にするにはもってこいです。
¥9,240


VANS CALFORNIA LINEからSK8-HI。パンチングレザーで涼しげな印象です。
¥10,500
VAULT LINEからはALL WHT LEATHERと何ともいえない不思議な柄のSK8-HI。これは個人的にもかなりイチオシでございます。
¥13,650(WHT)
¥12,600(PPL/GRY)

VANSは相変わらず人気で、こんなに種類を揃えている服屋はないですよ!おそらく県内一扱ってると思います。一部SALEになっている物もあるのでゼヒ見にきてください!
最後はこれ。レジ前の強い味方のWEIRDOのKEY HOLDER。鍵よりでかいKEY HOLDERですがそこがいいんです。鍵とかつけていれば、万が一落としてもかなりの確率で気付きます(デカイですからね)!海とか川に落としても少しは浮きます!(多分) なんとなく便利なきがしませんか??そんなMADE IN USAなWEIRDOのKEY HOLDER、¥1,050になります!!

本日7/19(月)は大変申し訳ありませんが、都合により夜19:00までの営業となります。宜しくお願い致します。明日からは通常通り、21:00まで営業しております!明日以降も宜しくお願い致します。 DAICHIでした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿