2010年7月13日火曜日

TROPHY CLOTHING

NEW BRANDの入荷です!
TROPHY CLOTHING開始です。メインITEMでもあるDENIMは雑誌や各方面のBLOGなどでもよく穿いているのをよく見ます。それだけ業界の方にも支持されているBRANDです。
ビンテージのディティールを各所に盛り込みながら、BIKER、WORKERにも耐えられるようなタフな作り込み、デザイン性をもたせています。古さの中に新しさを求めるBRAND。
WESTERN RIVERではひとまず、デニムを中心に展開していきます。

1605 STANDARD DENIM
¥19,950
腿廻りはゆとりを残し、裾にかけてややテーパードさせたシルエット。TROPHY CLOTHING定番のデニムです。バックポケットのデザインもシンプルに。オリジナルのフラッシャーも雰囲気にマッチしています。

各所にオリジナルボタンなどを配しています。その他細かいディティール盛りだくさんです。

1606 W KNEE NARROW
WORK STYLEとBIKE をLINKさせると必ず思い浮かぶデニムはW KNEEです。
細身のパイプドステムでBIKEに乗った時でもばたつかず、エンジニアなどのブーツとの相性もばっちりです。フロントのポケットも手を入れやすい実用性に富んだディティール。
¥24,150
W KNEE仕様でタフさと見た目のインパクトを兼ね備えています。ヒザをつく場面が多いBIKER、BIKE BILDERなどにも人気の理由はここにあります。

ベルトループもバックに間隔狭く配置されているため、腰回りのHOLD感がより高まります。

こういった細かい物もぬかりません。
これからWRでは定番で取り扱ってまいりますので、気になる方や、気になっていた方はゼヒ試してみてくださいね。レプリカブランドには無い個性があるのでこれもおススメですよ!要チェックでお願いたします! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿