2010年7月22日木曜日

026 H-D CHOPPER

昨日は周りの店舗がお休みだったため、静かな水曜日となりました。そんな中・・・
長野から毎度おなじみ、おやき宮島さんと、お友達の石屋マツオカ君が遊びに来てくれました!!マツオカ君は初めてお店に遊びに来てくれました!どちらのBIKEもLOW'S MAGIC MACHINE製。カッコイイっすね。
キックオンリーの男仕様のEVO。
ペイントはHOT ARTさん。分かる人には分かるペイントでございます。
お二人とも暑い中ご苦労さんでした!お次はSHOPPINGにおいでくださいませ!クレープゥ~も持って来てくださいね・・・
こちらはON BOOKのお知らせ。創刊号も好評だったRUDOの最新号。WESTERN RIVERを北陸の2代有力SHOPとして掲載して頂きました!!編集部の皆さまありがとうございます!!RUDOは徹底的に黒と男臭さにこだわった雑誌で、今までと違った切り口で面白いですよ!!ゼヒご覧ください!
先日RIVER TOWNのSTAFFの納涼会??的な感じで行われたBBQでは日頃の疲れをさらに倍増すべく??飲んで食って騒ぎました。たまにはこういうのもいいですね~。ウイニングイレブンをやりすぎたので写真はほとんど撮っていませんでしたが、BOSS家の愛犬レオもおいしそうにお肉を食べていました。準備してくれたSTAFFありがとう!!

それと8/6(金)はWESTERN RIVER敷地内で毎年恒例のBBQを行います!!19:00開始予定で、会費は男¥3,000、女¥2,000です!子供は無料なので子連れで参加もOKですよ!飲み放題でございますのでゼヒご参加ください!!準備の都合上、参加される方は電話で一報頂くか、メールでご連絡ください。 taka@w-river.com

宜しくお願い致します!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿