2009年7月24日金曜日

WR RE ARRIVAL!!

今季SMASH HIT ITEMの一つが再入荷です!!
お陰様で大好評でSIZE切れしていた「WEST RIDE」のTHICK RIDE PANTSが再入荷しました!!前回買い逃した人は今回で確実にGETしてくださいね!!今回も大量には作っていませんので!
このPANTS、オリジナルのTC生地を使用していて、通気性が良く肌触りもいいのでこれからの時期に大活躍しますよ!僕も2日に一回ぐらい穿いちゃってます!WR BOSSとTKCなんて全色持ってます!それぐらいオススメです!
¥14,490
このPANTSのポイントは生地以外にも沢山あります!まずはこのフロントポケット。L型のポケットは手や物が入れやすくなっています。特徴的なベルトループも存在感がありますね。
左バックポケットはWALDESのチェーンジッパーを使用しています。右ポケットにはWALLETを入れる事を想定しているのでZIPPERはつきません。ネームタグもパンツのイメージとマッチしています。バックサイドにはベルトループが5本。
トップボタンはもちろんオリジナルです。こんな風にこだわりが満載ですが、低価格でリリースしている今季のMUST ITEM。
ホントオススメなので、まだ見たことや穿いた事の無い人はゼヒWRへ!きっと満足してもらえますよ!各DEALERさんにも明日・明後日には入荷しますので遠方の方はゼヒ足を運んでみてくださいね。宜しくお願いいたします!!
今日はもう一つBLOGをUPしてますんでゼヒそちらもCHECKしてください!DAICHIでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿