2009年7月22日水曜日

KING OF POP!!

皆さん皆既日食見ましたか~??朝からどこのテレビ局も日食祭りみたいになってましたね~。肝心の上越のお天気は曇りで、全く見えね~って感じでした。まぁそんなに興味も無いのでいいんですが・・・。


そんな中、太陽をメインモチーフとするこのBRANDから大量に入荷です。


「ARIZONA FREEDOM]久々の入荷です。

トップはベーシックなものを中心にチョイスしています。この夏はフェザーを中心に重ねづけするのがオススメです。





リングやピアスも。特にピアスはガッツリ入荷です。夏場は小物で勝負です



「SOFT MACHINE」からは新作のメッシュキャップ。シンプルな刺繍にALL BLK BODY。夏場はあえて前身真っ黒、ってスタイルも僕は好きです。ポイントは[悪さ]を出せるかです。
¥4,725

[KING OF POP]この言葉、最近よく耳にします。僕はタイムリーな世代じゃないですが、とても凄い人であるのには変わりありません。


MICHAEL JACKSON T-SH。過去にBACK DROPがリリースしたものが今回限定で再生産となりました。もちろんオフィシャルITEMです。これは名曲「THRILLER」のときのMICHAEL。


他にもこんなITEMが入荷してます。うちの姉妹店の店長から早速連絡が来そうなITEMです。ちょうどこちらのBLOGでも色々書いてましたので。CHECKしてみてください。
全て¥4,200です。少量入荷ですのでお早めに。 そして・・・

お知らせで~す!店頭で一部「VANS」がSALEとなっております。30~50%OFFです。かなりお得になってますんでお早めにGETしてください。詳しくは店頭でご確認ください。
宜しくお願いいたしま~す!!DAICHIでした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿