2009年7月4日土曜日

GALCIA ARRIVAL

昨日の予告通り「GALCIA」から大量に入荷がありました!
夏場に向けてトップが充実しました。個性的なものからシンプルなものまで色々あるの選び放題ですよ~!
全部売切れてしまったWALLET CHAINもそろえました。重量感のあるタイプからシンプルなチェーンのタイプまで。10万円台からあります。
すでに定番化したといってもいい真鍮のWALLET CHAIN。独特の雰囲気とリーズナブルな価格で人気です。


ピアス類も大量に入荷です。値段も安いのでプレゼントなんかにも人気があり、常に品薄です。夏で露出が増えるのでさりげないポイントにオススメです。
その他KEY HOOKなども入荷してます。お店でご確認ください。

さらに・・・
10周年を迎えたこのBRANDから入荷です・・・




「STOP LIGHT」の10周年TEE。一目でそれとわかるスカルはインパクト抜群。100%JAPANの文字もSTOP LIGHTらしい言葉です。数量限定入荷なのでお早めに。
¥7,140(TAX込)

欠品していたこちらのデザインも入荷しました!買い逃した人や、着込みすぎてクタクタになった人は買い直してくださいね!
¥6,090(TAX込)

とにかく「GALCIA」の充実ぶりは必見ですよ!皆様のご来店お待ちしております! DAICHIでした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿