2009年7月30日木曜日

DRAVEN!!

今日は海の向こうから入荷がありました。やっぱりアメリカの荷物って好きですね。雰囲気とか匂いとか。今回入荷は少ないのですが、どれも雰囲気抜群です。
「DRAVEN」から入荷のSHOES。形はVANSに例えると、CHUKKAに近いです。全国的にも取り扱いがほとんどないので「VANS」いいけどな~違うのが・・・って人はコレですよ。最近こういうテイストのスニーカー作ってるところって無いですしね。夏で暑苦しいかもしれませんが、あえて夏にこういうのを履くのがパンクです。
¥9,240
「DICE MAGAZINE」から最新号#27が届きました。今回はなんと表紙をめくると・・・

なんとWEST RIDE×ADAM WRIGHTが出てます。世界のCHOPPER FREAKからも問い合わせきちゃうかもですね・・・まだGETしてない人はこちらからGETしてくださいね~。ア~ンド、ポスターもありますので、ガレージやお部屋に貼っちゃってください!ポスターはこちら・・・
DICE MAGAZINE #27 ¥1,575
ということで今日はUSA ITEMをお届けしました~。また明日~DAICHIでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿