2009年7月18日土曜日

FLYS NEWS!!

前回入荷した「BLACK FLYS」がほとんど売切れてしまったため再入荷です!!
前回爆発的に動きがあった[FLY BEAT]と[PUNK FLY]再入荷です。どちらも他のカラーもありますのでゼヒ店頭で。どっちもやっぱりカッコイ~っすね!!
新作も入荷です。手前から[NEW JACK FLY] [FLY NO9]。どちらも大き目のレンズが特徴ですね。こちらも他のカラーもありますので店頭で。特に[FLY NO9]はBIKEに乗る時にかなりよさそうです!!かなりフィット感が高いモデル。BIKE用サングラスをお探しの方にはオススメです!
あと写真を撮り忘れましたが、他にも今季の新作入荷してます!売り切れていたクリアレンズも再入荷してますのでNIGHT RUNに非常にオススメです!
今日は簡単ですがこんな感じです! ガレージセールも好評開催中です!明日・明後日の2日間ありますのでゼヒご来店ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿