2012年6月27日水曜日

RED MOON

LEATHER WALLET、BIKER'S WALLETと言えばこのBRANDです。王道中の王道、RED MOON。WRでは定番物から新作まで揃えていますよ!
 定番のフラップにコンチョが付くモデルもカラーや微妙な形状の違いで種類が豊富です。
 ロープやチェーンなども付属するモデルも多いので、一気に腰回りのアクセントになりますよ。
NCW-KC
¥10,080
人気のKEY CASE。定番のWALLET、NCW-02AのデザインそのままにKEY CASEにしたモデルです。可愛らしい大きさなのでプレゼントにも人気のITEMです。
RM-02SK
¥35,700
コンチョが付く物がRED MOONには多いと思っている方も多いと思いますが、シンプルで収納力抜群のWALLETも作っていますよ。
 カードケースが8段付き、コインケースなども完備しているモデル。ビジネスシーンにも使えますよ。横長な大きさに見えますが、デニムなどのバックポケットにもしっかり入ります。
MM-RM02-38A
¥57,750
通常よりもコンチョが大きめの物を使用したモデル。フラップの形状も大きく、ポケットから見える部分の主張が大きいので、インパクトのある物を選びたい人にはオススメですね。
RM-IPC-LP
¥15,750
こちらはサドルバッグをコンパクトにしたモデル。ベルトなどに通して使用出来ます。
 最近は携帯もスマホなどになって徐々に大きいモデルが増えて来て、ポケットなどに入れづらくなってきてますね。これならポケットの中もかさばりませんよ。
 割と大きいモデルのスマホがこのようにすっきりと入ります。
しかも、レースを少し緩めればもっと収納力があがるのでタバコとライターも入りますよ。これ一つでポケットすっきりですね。これはおススメです!

という感じでレザーITEMも夏場に向けて入荷していますので、コーディネートのアクセントに、実用的にもどうぞ!宜しくお願い致します。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿