2009年7月3日金曜日

SUMMER BAG!!

7月からSUMMER TIMEに突入して、営業時間が長くなりました。自然と僕のPCをイジる時間が増えるという事なので、色々と頑張ってUPしていきたいと思います。

新入荷の「PARROTT CANVAS」のトートバッグです。IMEX別注仕様。大き目な作りなので何でもガンガンいれられます。

「PARROTT CANVAS」とは・・・
1982年に帆布の生産を行うメーカーとして創業。やがて全米でトップクラスのマリン、リクレーション関連の生地サプライヤーの目に留まり、バッグの生産を開始。今では全米の大学やNASAから依頼を受けるほどのバックメーカー。数少なくなったMADE IN USAを貫くBRANDです。

大き目のサイズなので何でもガッツリ入っちゃいます。さらに手提げ部分や底部分にはコーデュラナイロンを使用しているので頑丈。MADE IN USAってやっぱり最高です。そこに日本人の感性が加わっているのでカラーリングが豊富です。オススメです。
¥8,190(TAX込)


今日はたまたまなぜか、BAGの紹介になりました。これは「INDIAN MOTOCYCLE」のBAGシリーズ。WEARが大人気の「INDIAN」ですが、こういった小物もINDIANらしさがバッチリ出ているので、トータルコーディネートで使えちゃいます。
普通に使ってもカワイイですけどね。得意のネイティブ柄を色々な形でアレンジ。夏になって薄着になってきますので、小物やBAGで遊び心を忘れずに。
¥8,190(TAX込)~

といった具合に服以外の小物も充実してきています!明日には「GALCIA」がガッツリ入荷予定ですよ~!明日もネタがあって安心です!CHECKしてくださいね~!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿