2009年6月4日木曜日

YURUYURU BLOG

突然ですが最近カメラが面白くなってきました。故障により選手交代を余儀なくされたデジカメですが、最近TKC愛用のRICOHのGXってやつを拝借して使ってるんですが、面白いんです。まぁ所詮C級 WEB担当&CC級キャメラマンの僕ですから写真なんぞうまく撮れるわけではないんですが、それっぽく撮れるんでおもしろいです。そしてGXってやつはうちのBOSSも最近使っていましてWRではGXブームなんです。そこで、僕の元に新しく届く予定なのが同じような感じのGRというやつらしいです。これがまた面白いのが撮れるらしいんです。今後はアーティスティックな写真を撮りなさいとのBOSSの指令なのでその辺もよく見てください。カメラが届き次第軽くご紹介いたします。
そんな代打 TKCのカメラでお届けしていきます。
「DOLCE VITA」のWALLETが随時入荷しています。その中でもビビっときたのがこれです。
シングルポイントのスティングレー。カラーはブルーです。形はPFG2というこの春デビューしたカード容量が大幅にUPしたタイプ。
こんなカラーはなかなか見ません。皮が残り少ないそうなので気になる方はお早めにドウゾ。
もちろん各種色々なオーダー受けられますので詳しくはお店で。
[PFG2]
¥36,540(TAX込)

「TOY'S MCCOY」からは毎日のようにT-SHが入荷してきています。
これも新作。今季のTOY'Sは色々揃ってますよ~。モーター系、アーミー系などなど各種あります。

忘れていましたが「DICE MAGAZINE」も入荷してますよ~。今回はクレヨン付き。落書きしちゃってくださいってことですかね??クレヨンの匂いがするので少年時代の記憶がよみがえる気がしてなりません。僕は同級生が5人(僕入れて6人)しかいない小学校でしたが楽しい思い出ばかりです。よく金曜とか土曜に体育館の小窓の鍵を開けておいて土日に学校内に侵入してよく遊んだものです・・・いまなら不法侵入で新聞に顔出ちゃうんでやめときますが、僕の楽しい思い出です。そんな思い出がよみがえるDICE MAGAZINE 25号。オススメです。
¥1,575(TAX込)

とよくわからないやっつけBLOGでスイマセン・・・明日も頑張ります・・・DAICHIでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿