2009年6月24日水曜日

USA BRAND

アメリカからのお届け物がありました。今回も雰囲気というか匂いが最高です!

T-SHでも大人気だった「WTF」と「PATS MASHINE」からメッシュキャップが入荷です!!説明不要のカッコよさです!!BODYもモチロンMADE IN USA!!完売必至のMUST ITEMです!!
¥3,990(TAX込)
これもWRの得意とするLINE UPの一つのHA ITEM。今更ですが知らない人もいると思いますので、簡単にHELLS ANGELSについてご紹介。
1948年にCA州の片田舎で退役軍人によって発足したのがHAの始まり。従ってメンバーの年齢層も比較的、高かったそうです。その当時、同じくCA州OAKLANDで若い仲間達とバイクでつるんでいた「SONNY BARGER」が、たまたま南カリフォルニアで「HA BARDOO」のメンバーと遭遇。そこで刺激を受けたSONNYが北カリフォルニアに戻り、次々とチャプターを設立。M/Cとしてのルール作りなどを行ったことが、現在のHAの強大な組織作りの発端になったと言われています。
「SAN BERNARDINO支部」、通称【BARDOO】はHAを発足させた最古参のチャプターです。そのオリジナルである「BARDOO」チャプターが、昨年2008年に60周年を迎えました。それは言い換えると、【HELLS ANGELS】そのものが60周年を迎えた、ということ。HAの存在がなければ、現在のバイカー・シーンは全く異なったものになっていたでしょう。今回のT-SHはそんな彼等の威厳と歴史が刻まれたアニバーサリー限定デザイン。

左脇腹には誇らしげな「81 SUPPORTER」のボトム・ロッカー風プリント。
本国でも実際に、プロスペクトやNOMADSと呼ばれる人達がこの位置にパッチを付けているのをよく見かけます。
HA好きにはたまらない仕様になってますね~。というか雰囲気がカッコいいのでそれだけでOKですね!!
¥5,145(TAX込)おなじみのこちらのWORK BRANDからも入荷があったんですが、SIZEがどうも小さいな~と思っていたら・・・

なんとKID'S SIZEのDICKIESの入荷でした!!今回入荷したのはショートパンツや定番のワークパンツ、ヒザが2枚仕様になっているW KNEEパンツ。無骨な作りなのにSIZEはカワイイ感じに仕上がってますよ!ちゃんとウエストのインナーにはゴムがついていますので若干のSIZE調整が出来ますしSIZEも6歳から12歳まで様々。一番やんちゃな時期ですからタフなワークパンツはお母さんにも嬉しいはず(笑)
¥2,520(TAX込)~
PRICEもかなりリーズナブル!!オススメでございます。


ということでアメリカの匂いプンプンなITEMのご紹介でした~!!匂いが気になる人や、買い逃してガッカリしたくない人はゼヒお店へ!ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。






0 件のコメント:

コメントを投稿