2009年6月27日土曜日

GOOD ITEM!!

新作が続々入荷中です!週末はWRへこんなITEM達を見に来てください・・・。
「BACK DROP」のオリジナルITEMからSMASH HIT ITEMが入荷!!クロスボーンシリーズです!今や定番になったクロスボーンを色々とアレンジを加えて、シンプルなものから派手なものまで!即完売の予感です!
¥5,040(TAX込)

しばらく品切れだったこちらのITEMも再入荷してます!!




「MAD MASK」と「POWWOW」のタイプテリーです!どちらもこれからの本格的なBIKEシーズンに活躍しますよ!タイプテリーはフィンガーレスタイプも入荷してます!!
¥3,990(TAX込)・・・MAD MASK
¥9,765(TAX込)・・・タイプテリー
「BLACK FLYS」からも新作入荷です!!
PUNK FLYの新色が今回追加になりました!!雑誌等での露出も高くかなりの人気が予想されます!
¥12,600(TAX込)

今回の新色の一つ。スタッズがゴールド仕様になってます。ヤバイです・・・


この時期最高に使える偏光レンズタイプも入荷しました!!FLY DIMENSION。
¥10,500(TAX込)
これも人気モデルのFLY BEAT。新色が追加になってます。これも完売必至ですね~!夏にはピッタリのカラーリングばかりです!
¥14,490(TAX込)
FLY BEATは横の☆がポイントですね!大き目のレンズもポイントです。




今日は時間が無いのでかる~く紹介しました!詳しくは店頭でドウゾ!ご来店お待ちしてます!!DAICHIでした~。




0 件のコメント:

コメントを投稿