2009年6月17日水曜日

KOKUCHI

今月も毎月恒例の第三金曜日がやってまいります。
CHOPPER FRIDAY NIGHT!!

もうすでに梅雨入りが発表されましたが、まったく雨の降る気配がありませんね!今のところ予報も晴れとなっておりました。今月はおそらくR8を北上か南下の予定です。糸魚川方面が有力??ですので糸魚川方面の方は言われなくても準備をしておくようにお願いします!毎回言っていますが、H-Dだけの集まりではなく、あくまでBIKEに乗っている人が交流を深めたり、色々な情報交換の場になればと思っておりますので、お気軽にご参加ください。いつもどおりPM8時にWR集合です!!ご参加お待ちしております!!

完全にTOPICSをコピーしただけの内容でスイマセン!!DACHIでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿