2009年6月1日月曜日

JUN FIRST BLOG.

WEST RIDEからS/Sアイテムが出揃いました!!ラストを飾るのはWEST RIDE の中でも毎年人気を誇るPOLO SHIRTの新作!CROSS POLOです。
BONE POLO同様オリジナルのジャガード生地を使用した着心地GOODな1枚です。ひし形スナップもすでにWEST RIDE定番ですね。大人な雰囲気のPOLOに仕上がりました。
CROSS POLO
SIZE展開・・・XXS~XL
¥14,490(TAX込)

「BALLISTICS」のBAG LINE、「BULLET」から大量に入荷してきました~!!最近メッセンジャー人気で影を潜めた感のあるデイパックですが、僕個人的には「やっぱりデイパックでしょ~」ってことでオススメです。BIKE乗るときも楽なのでオススメですね。

もちろん斜めがけのショルダータイプもここのBRANDのド定番。ドンドン改良が加えられてドンドン使いやすくなってます。小さいサイズも出てきていますので女子にもオススメです。¥10,000以下からあるのでお財布にも優し~です。

そんなBAGのイメージの「BALLISTICS」からのリリースの靴下・・・。もうすでにこのBLOGを見ている人はサンダーってだけで買いなのですが、素材がハイテクなんです。COOL MAXって素材で吸水速乾なので夏にはもってこい。2足セットです。即完売の予感・・・
LONG TYPE ¥2,940(TAX込)
SHORT TYPE ¥2,625(TAX込)
最後は「SOFT MACHINE」からです。ここのBRANDは他のブランドに比べてプリントサイズもデカ目ですし、やはりツボをおさえていますね~。とりあえずINK JUNKIEはGETしときましょう。
¥5,775(TAX込)

最近ちょっとネタが偏ってきてるかな??と感じていたので明日以降はアメカジテイストなものもUPしようかな~って感じです。明日にも期待してください!ちなみに軽~い気持ちで期待してくださいね~それではまた明日! DAICHIでした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿