2009年6月6日土曜日

MY PICK ITEM!!

6月に入ってそろそろ半袖や七分などを着て手首周りが露出する機会が増えてきたのではないでしょうか??そんなときに手首周りを強化するITEMをご紹介です。完全に独断と偏見ですので多少の偏りがあるのはご了承ください・・・
という事で、「BALTAZAR」のスタッズブレスです。ハリウッドセレブに多くの顧客を抱える一方で、最近では定番??化した【SINNERS】の面々にオリジナルベルトを提供する等、多方面に渡るコネクションを持つ異色のブランド。【HYSTERIC GLAMOUR】とのコラボでも有名です。
こんなバックボーンやパンクロックなデザインもオススメのポイント。「WEST RIDE」のPHOTO TEEに合わせて着用するのがオススメです。
¥6,720(TAX込)・・・アイアンクロス
¥6,195(TAX込)・・・ピラミッドスタッズ
SIZE FREE
「NIXON」もどうでしょうか??いまやスケート、スノーボード、サーフィンなどのいわゆる3Sはかなりポピュラーなスポーツになっているので、楽しんでいる人も多いのでは??WRのお客さんってみなさんバイカーばっかりって思ってませんか??確かに他のSHOPに比べたら断然多いと思うのですが、それ以上にこの3Sのうちのどれかをやっている人が結構多いんです。
上越は山も海も近いのでそういう恵まれた環境ってことも関係しているのかな??と思います。
まぁその前にデザインがカッコいいんでオススメなんですけどね(笑)数ある中でも今、個人的に気になるのはPHOTOの[CAPITAL]ってデザインです。文字盤が丸く少し柔らかい印象。デザイン、配色ともにシンプルなのでどんなシーンでも使える万能選手です。
¥27,300(TAX込)・・・PHOTO左
¥37,800(TAX込)・・・PHOTO右
「KC'S」のブレスウオッチもいいですね。手前のスタッズタイプに加えてエキゾチックレザーがオススメですね~!!値段も安いしブレス感覚です。ついでに時計がついてるな~って感じのお得な感じです。アメカジスタイルには文句なしの相性なので色々と種類をそろえてもいいんじゃないでしょうか??
¥7,245(TAX込)~

最後は僕の私物です。「SILVER SMITH FIN」の2スカルバングルです。細かい作り込みやスカルの表情、ツイストされた部分など全てにおいて僕の中でパーフェクトなITEMです。
もちろん定番ITEMとしてもラインナップされていますのでオーダーすることも可能です。興味のある方はお見せしますのでお気軽に言ってくださいね。
¥57,540(TAX込)


とまぁ完全に僕の趣味が出まくったBLOGとなりましたが、毎回僕が書いているのでそれもしょうがないですね!飽きずに見てくださいね・・・
そういえば、明日までWEST RIDEのF/W展示会を一般開放しておりますので秋冬のITEMが気になる方はお店へ起こしください。あくまでお披露目会ですので注文は受けておりません。スイマセンが宜しくお願いいたします! それではまた明日! DAICHIでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿