2009年4月4日土曜日

RUSH!! Part2!!

色々入荷してきていますんでサクっとお知らせです!
「WEST RIDE」の新作HAT&CAPです!その他ハンチングやキャスケットも入荷してます!!久々の被り物の入荷です!デザインもシンプルなんで合わせやすいんですよ!!とりあえずかぶりに来て下さい。
「WEST RIDE」のT-SHも入荷してきてます!画像のほかにも今日入荷してきたデザインもあります。う~ん・・・どれにしようか迷いますね~。今年はシンプルなものが多いので何枚持ってても損しないっすね!!カラーによっては在庫品薄なんでお早めに。

その他、「REAL MCCOYS」と「TOYS MCCOY」や・・・


またまた「REAL MCCOYS」や・・・



「SOFT MACHINE」からも入荷ですよ。
こんな感じで色々入荷してますが、BLOGには乗ってないものも多数ありますよ・・・。物色しにきてくださいね。ちょっと簡単に紹介しましたんで(手は抜いてないですよ・・・)詳しい説明はお店でご確認ください。
お花見ついでにWRへドウゾ。もしくはWRついでにお花見へ。ご来店お待ちしております。DAICHIでした~。




0 件のコメント:

コメントを投稿