2009年4月12日日曜日

I'm sorry...

久々の更新でスイマセン。しかも明日からしばらく更新できなそうなのでサクっとご紹介!(最近こんなのばっかでスイマセンね・・・)
SUGAR VALLEYのBLOGでもUPされていますが、TC WORKが入荷してます!!ア~ンド、ライトウェイトのパーカーも入荷してます!!詳しくはSUGAR VALLEY BLOGで。近日ON LINE SHOPにUPします。
海の向こうからはこんな素敵なT-SHが・・・PATS MACHINEとWTF!!どちらもJASON JASEE関連ってことで、BIKERやSKATERな方々はゼヒドウゾ。¥はお安く設定させてもらってますよ・・・。


サングラスで有名な「BLACK FLYS」からはBLACK FLAG風??というかパク〇??リスペクト??なT-SHが入荷しました。これまた¥が安いんです・・・

「RAT LAND」からはクロスでボーンなジャガードロンTが入荷です。この時期は半袖Tやシャツなんかに重ね着でお願いします。マルチITEMですね。骨好きにはたまらんですよね。
って感じでかなりDASHで適当な感じ満載のBLOGになってしまいましたが、最後に言いたい事は「お店に来て下さいね☆」ってことなので、ご来店お待ちしております。メールorTELでもお問い合わせお待ちしてますね。今週こそは、いいBLOG UP出来るように頑張ります!!みなさん見放さずにBLOGチェックしてください・・・。ヨロシクデス!!DAICHIでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿