2009年4月23日木曜日

BLACK FLYS RE-ARRIVAL!!


おかげさまで「BLACK FLYS」が新作発表後いい感じで売れております。ありがとうございます。
BLACK FLYSのタワーディスプレイもスカスカになってきたので追加してみました!

新作や昨年モデルで人気継続中のものまで幅広く入荷しました。BIKEシーズンに本格的に突入してレンズの色が濃いものも人気が出てきましたね。BIKE以外でも車に乗るときや、釣り、サイクリングなどなど色々なシーンで活躍しますんで、一本は必ず持っていたいですね!!

依然好調なのがクリアレンズ達です。入荷してもすぐに売切れてしまうのでお早めに。メーカーもクリアレンズは在庫がほとんど無いので、店頭限りのものもあります!!
メガネにもなる、オプティカルラインも絶好調です。ちょっとしたアクセントにメガネをどうぞ。
こんな感じで大型連休に向けて色々なITEMが補充・入荷してきておりますのでゼヒご来店ください!!その前にまずは今週末お待ちしておりま~す!DAICHIでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿