2009年4月22日水曜日

BOOT&RW&TNF

非常に風が強くて、入り口のドアがうるさくて気がちりますが、今日のBLOGのお時間です。
さて、先日名古屋で行われたカスタムショー[JOINTS]はかなりの大盛況だったらしく、入場までかなり時間がかかったみたいです。凄いですよね~!!バイク乗っている人や、そういったカルチャーに興味を持っている人がたくさんいるってことです。
少し前ならBIKER=恐い人 的な感じで捉えていた人も多いと思いますが(実際そういう人もいるんでしょうけど・・・)、今やFASHIONの一つとしてBIKERというジャンルが確立されつつあると言う事でしょう。まぁBIKERって言葉があまりカッコよくないのは置いといて、あまり良い話のない世の中において、僕らの業界的にはまだまだ盛り上がっていくんじゃないかな??と感じております。実際H-Dは売り上げが右肩上がりらしいですしね・・・。まぁ他がどうこうって言うのよりも、僕らが盛り上げていくしかないですね!!
ってことでWRではいろんな角度から皆さんを盛り上げていきますので、注目してくださいね~!!
毎回お馴染みの僕の良くわからない話の後は、新作紹介。「BOOTLEGGERS」からの新作PANTS。R定番のロングショアマンの新作。ランダムヒッコリーです。Lポケットが特徴ですね。
シルエット的にも太すぎないので合わせやすいですよ。シンプルにT-SHなどをあわせるだけで結構雰囲気が出ちゃうんで、オススメですね。ヒッコリー好きの僕としては気になるところですね。
¥24,990(TAX込)
売り切れていたスチームローラーのヒッコリーも再入荷です。僕はこれをヘビーローテーションしております。汚れもあんまり気にならないんでいいっす(笑)。穿き方がわからない人は僕に聞いてくださいね!!ヒッコリー人口増やしましょう。
¥23,100(TAX込)


「RED WING」から新作のWABASHAコレクション。WRではチャッカをセレクトしました。クラシックなスタイルで様々なシーンで活躍しますよ~。非常に軽いのでいいですね。MADE IN USAって所も◎です。
¥29,820(TAX込)

ちょっと早めですが、ショートパンツも続々入荷中。今シーズンはWRでは様々なBRANDでショートパンツが揃います。ゼヒお店へドウゾ。
ちなみにPHOTOは「THE NORTH FACE」の新作。クレイジー柄やチェックなどコーディネートのアクセントにバッチリです。もちろん普通のカーキなどのカラーもありますんで、そこんとこヨロシクです。


てな感じで色々入荷してきております。ご来店お待ちしております。 シルバーキャンペーンも好評開催中ですので、まずは店頭でお話でもしましょう。色々ご提案させていただきますよ。
それでは、また明日!!DAICHIでした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿