2009年4月20日月曜日

ETCETERA!!

「WEST RIDE」のITEMはON LINE SHOPに続々とUPしておりますが、各BRANDからも新作が入荷しております。どれも人気の予感のITEMばかりです。コレ見てピ~ンときたらお店へドウゾ。


「RAT LAND」からです。出ました!!毎回即完売の[ZOMBEATNIK]がきました!!WR的に言うとTKCメガネですね。このダサカッコいい感じが最近は主流です。カッコイイのはカッコよくて当たり前です。ダサいものがカッコよく見える、ということほどカッコいいものはありません。う~んダサカッコイイな~・・・
¥11,550(TAX込)
カラー・・・BLK.CLR/CLR ・ BLK/CLR

WRのイチオシのサンダルBRAND、「ISLAND SLIPPER」と「BISON」から早くもサンダルが全型入荷しました!!毎年人気でカラーによっては夏前に完売しちゃうほどです。履き心地の良さから2~3足買っちゃう人も多数おります。WR STAFFもみんな所有。再入荷の予定はありませんのでお早めに!!
FROM USAなヘルメットです。ラフにいきたい人はこれでしょう。PHOTOはメッキタイプですが、それぞれの形でブラック・マットブラックカラーがありますので、お好みで選んでください。
ちなみに形はPHOTO一番奥からイージーライダー。ポロ。ジャーマンとなっております。値段も激安です!!メッキタイプは¥7,140(TAX込)。

ブラックやマットブラックはドン〇ホーテもビックリの¥3,990(TAX込)!!ヤバイっすよね・・・。 とりあえず一個はいっときましょう!!

売り切れていた、「SPENCO」のインソールも入荷してきましたよ!!買い逃していた人はドウゾ!!
¥2,100(TAX込)
今日は小物シリーズの紹介でした~!!それではまた明日!DAICHIでした~!


0 件のコメント:

コメントを投稿