2009年4月19日日曜日

09 2nd CFN!!

    毎月恒例の第3金曜日にCFN(CHOPPER FRIDAY NIGHTの略です。)行って来ました!!
少し前のBLOGでもUPしてたんですが、携帯からUPしたので携帯のカメラなんでフラッシュがないので画像がなかなか見づらくて・・・PHOTOを軽~くUP。
今回R8を北上で柏崎です。
毎度お馴染みの奴らが集まってくれました。今回はWR STAFFは半分参加という事態に・・・
そして毎度お馴染みのラーメン屋へ。
いや~今回は寒かったです!!前回と同じ6℃だったのですが、今回の方がキンキンに冷えてましたね。帰りの柏崎市内はガスってて、怪しい街中を爆走してまいりました。次回は5/15(FRI)です!!ご自由にお集まりください!!
柏崎在住の31のモヒカンa.k.a吉越さんもわざわざ上越まで来てスタートから参加してくれました!!マスオさん生活満喫してくださいね!!またその辺のトークも楽しみにしてますね(笑)
てな感じで次回もお楽しみに!!
初参加の希望の方も自由にお気軽に集合してくれればokなんでゼヒご参加を!!
DAICHIでした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿