2009年2月22日日曜日

REAL MCCOYS&NEWS!!

少しBLOGネタに困ってくるこの時期ですが、お客さんから先日のNEW ARRIVALでやった連載??STAFFの私物公開のコーナー!!が「おもしろかった!」とのありがたいお声を頂きました。ネタに困った末のネタが、まさかの好評!これは続けなければ~ということで第2回も近日このBLOGで公開いたします。お楽しみに~。
STAFFに聞いてみたい事や気になる事があれば、ドンドン聞いてください!!それもバンバンネタにしていきます!!企画の持込も歓迎です。僕までどうぞ~!!

「REAL MCCOYS」から新作T-SH入荷です。ライトピンクに女の子の組み合わせはテッパンです。即完売でしょう!!その他詳しくはお店でどうぞ~。
¥6,300(TAX込)
これまた「REAL MCCOYS」から。カットオフショーツ&ゴールドタイガーです。カットオフショーツは厚手のSWEAT生地で裾はロック済み。なのでもちろんほどけません。今時期はタイツとあわせてスポーツ風に仕上げるのがいいんでないでしょうか??
ゴールドタイガーパンツはお客さんからの要望が多かったITEMです!!おそらくすぐサイズ切れになっちゃいます。若干細身に仕上がってますので色々なスタイルにいけます。ドウゾお早めに!
SWEAT PANTS¥12,600(TAX込)
GOLD TIGER PANTS¥18,900(TAX込)


「WEST RIDE」のRACING DOWN JKT2をカスタムバーニングさんの企画で着用していただきました。内容は、女の子とタンデムツーリングに~~って感じの内容です。詳しくは買ってください。
2/24発売です。編集部の伊藤さんありがとうございました!!
最近の気になる言葉は「草食男子」のDAICHIでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿