2009年2月21日土曜日

FOREVER LOCAL!!

冬季国体、新潟の総合優勝でしたね~!!さすが地元です!!

雪が無くて開催出来るかわからないっていう状況の中、選手、役員のみなさんの熱意で前日から雪がガッツリ!無事に開催できましたね。僕は競技初日に苗場スキー場にアルペンを観戦がてら、先輩が出場していたので応援してきました!残念ながら優勝では無かったのですが2位!!昨年のチャンピオン&地元開催というプレッシャーの中で準優勝は立派ですね!感動しました!

ここ最近、新潟っていいイメージが無かったんです(地震・少雪などなど)。でもこうやって地元が盛り上がって新潟をアピールしていくのって大事ですね。やっぱり生まれ育った地元ですからいろんな分野で目立っていきたいですよね! FOREVER LOCAL!! ってことです!! これからもWR&SV共々、新潟のBIKEシーン、FASHIONシーンを盛り上げていきたいと思ってます!! 皆様、応援&賛同 ヨロシクです。

前置きが長いのが最近の僕ですが、本題はこちら。 「TOY'S MCCOY」から早くもT-SHの入荷です。暖かくなってきているせいか、最近T-SHが好調です!!TOY'Sらしいカラーリング、プリントですね~。お早めにドウゾ!
¥6,720~7,350(TAX込)



「BACK DROP」のオリジナルラインからペインターパンツの入荷です。ヒッコリーやヘリンボーンでワーク感バッチリなんですが、太すぎず、細すぎずのシルエットで野暮ったさがないんです。キレイ目ワークにピッタリなパンツ。 生地も少し薄めなので春先にピッタリです。
¥13,440(TAX込)











そして最近、好調の波に乗ってきているのが、「VANS」のスニーカー達。WRではSK8-HIがやっぱり人気ですね~。BIKE乗る人達の足元の定番になりつつあります。
注目なのはERAやSLIP-ON。春先はクロップドパンツ(7分丈)やジーンズなどをロールアップしたスタイルが流行しそうです。そんな足元にはっぱりLOW-CUTが似合うんですね~。
日本限定など色々揃ってます!!サイズに限りがあるんでお早めにお問い合わせを。
詳しくはこちらもご覧下さい!
そしてこちらも本日UPしました!!CHECK IT!!
ツーブロックはミーハーってことが判明した、DAICHIでした~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿