2009年2月19日木曜日

LADIES & SPIDER MAN

ここでお知らせです。このBLOG、ケータイからでも見れるんですが、なんだか変な記号やら何やらでヒジョ~に見にくくなっていました。そこで改善いたしました。ちゃんとケータイからでも見れるようにしてありますし、PHOTOは小さいですがクリックするとちゃ~んと見れます。遅くなってスイマセンでした・・・こちらから見てみてください。そして、Bookmark、お気に入りに入れてくださいね。ヨロシクデス。



そんなこんなしてるうちに「WEST RIDE」から新作です。スラブ生地を使用したとっても着心地の良い5分袖です。そう、右胸がSPIDERしてます。BACKもスパイダーしてます。2-TONE仕様もございます。
詳しくは後日ON LINE SHOPで確認してください。マジでこのITEM着心地いいんですよ。重ね着にもバッチリ。
¥7,245(TAX込)

突然ですが、WRって男のイメージしかないですよね??よく言われるんですが、そんな事無いんです。少量ですがちゃ~んとLADY'S ITEM取り扱ってます。「VANS」や「LEE」などなど。もちろんSTAFFもLADY'Sが2名ほどおります。ご来店の際は可愛がってやってください。一部のお客様からはとっても可愛がってもらっていて、Mなので喜んでいるみたいです。

そんな「LEE」からマイクロミニでホットなパンツが入荷です。かなりみじけ~けどカワイ~です。これを見ている方々は、ほぼ男性諸君でしょうからコレをゼヒご自分の奥様や彼女にオススメしてください。タイツとかに合わせてもいいし、そのままでも・・・。あとはご想像にお任せいたします。着こなしわからん!!って人は我がWRのSIMOがご提案させていただきます。ゼヒご指名ください。
¥9,450~10,500(TAX込)

パウダー食いまくりの休みをすごして筋肉痛のDAICHIでした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿