2009年2月15日日曜日

WR LEATHER CAMPAIGN!!

すでにHPをご覧の方はご存知かもしれませんが、WRではただ今、
「LEATHER JKT CAMPAIGEN」を開催中です!!




キャンペーン中にWEST RIDEのUSA PRODUCTSをオーダーいただいた方には「WEST RIDE」のロンTプレゼント!!andマル秘サービスを行っております!!
期間は3月末までとなっております。良いNEWSが無い世の中ですので、日頃お世話になっている皆様にWRからのささやかなプレゼントです。ぜひこの機会にGETしてください。
なお、MADE IN USA BOOTS BRANDの最高峰、WHITE,S BOOTSもお得なキャンペーン中です。こちらは店頭にてご確認下さい!!皆様のご来店をお待ちしております。
最後に、昨日のBLOGでも言っていたミヤッチの結婚式の2次会に途中からみんなで参加してきました!!感動と笑いの嵐で最高でした!!やっぱりこういう会はいいですね~。みんなを幸せな気分にさせるってのは実にすばらしいです。僕らもお客さんに幸せを感じてもらえるお店にしていかないといけません!!頑張っていきます!!
ミヤッチandトモミさんお幸せに!!また色々騒ぎましょうね~!!
デジカメを忘れて携帯で撮った画像でスイマセン・・・デジカメを忘れるなんてまだまだ4流ブロガーのDAICHIでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿